1666166069a_result.jpg

大きな問題あります、改善しなければなりません


 

●三回目始動スキル機体ピックアップ10連CPガシャ必ず始動装甲Ⅳスキル機体当りさせてください

 

現環境始動装甲Ⅳスキル強すぎるので、部隊対決はお互い始動装甲Ⅳスキル数量多くの人勝ちます。ですから今はガチャまくり石油王の天下。そのせいて、ゲームプレイヤー失い加速、無課金プレイヤーはともかく、軽課金プレイヤーと中課金プレイヤーがゲームやめ、ガンダムネットワーク大戦放棄しました。

私の知り合い中、始動装甲Ⅳスキル出る時23万円課金したと、なかなか始動装甲Ⅳスキル当たらない、そして怒りのでこのゲームをやめました。

これはとても深刻な問題と思います:始動装甲Ⅳスキル強すぎると、安定な手入れ道ない。毎シーズンが強すぎるの石油王部隊イジメまくり、面白くない、全然このゲーム遊び動力なくなった。

もし毎シーズンせめて課金すれば、必ず一つ始動装甲Ⅳスキル機体当れば、3~8シーズン後、少なくとも石油王部隊を撤退させできる一つ部隊作りできれば、まだ希望残りので、いつかリベンジできるの希望あれば、まだこのゲームやむなくぶつぶつ遊び続け。ですから毎シーズン三回限定の始動スキル機体ピックアップ10連CPガシャ三回目の時、必ず一つ始動装甲Ⅳスキル機体当りさせてください。

今の環境は、いろんなプレイヤー毎シーズン課金しても、よく一シーズン一つ始動装甲Ⅳスキルでも当たらない、数シーズンこうなれ続ければ、前の言うとおり、よく希望を破滅、このゲームをやめるとなる。

自分は2022年10月29日の始動スキル機体ピックアップ10連CPガシャ三回全部回りましたが、九千九百円掛かったでも、一つ始動装甲Ⅳスキル機体も当たらない。

私は2022年9月30日の感応スキル機体ピックアップ10連CPガシャ三回回りましたが、同じ九千九百円掛かったでも、狙うの感応始動装甲Ⅳスキル機体一つでも当たらない。

ですから私は約二万円掛かるでも、この六回10連CPガシャ全部掛かったでも、一つ始動装甲Ⅳスキル機体でも当たらない。絕望した!

このガンダムネットワーク大戦の中で、やっぱり無課金と軽課金プレイヤーが人口の60%~80%をいるですよね?私のようなプレイヤーは数シーズン多く金課金しても、全然勝てる希望見えないすれば、このゲームを放棄が当然でしょう。そしてこのゲームの私のような無課金と軽課金と中課金プレイヤー大量なく続け、重課金と石油王プレイヤーがイジメ相手なくなった、当然このゲームをやめ、他のイジメ相手いっぱいゲームへ遊び行くでしょう?

ですから始動スキル機体ピックアップ10連CPガシャの三回目必ず始動装甲Ⅳスキル機体一つ当りさせてください。私もこの数シーズン全然石油王部隊に勝てできないので、このゲームの趣味を全然感じないと思います。焦ってる。

 

kancolle_20221029-004946993_result.jpg

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    ガンダムネットワーク大戦
    全站熱搜

    水色小築 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()