逢いたくていま

作詞:MISIA
作曲:Jun Sasaki

初めて出會った日のこと覺えてますか
過ぎ行く日の思い出を忘れずにいて
あなたが見つめた全てを感じていたくて
空を見上げた今はそこで
私を見守っているの? 教えて…

今逢いたいあなたに
伝えたいことがたくさんある
ねえ逢いたい逢いたい
氣づけば面影探して悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私はここにいるよずっと

もう二度と逢えないことを知っていたなら
繫いだ手をいつまでも離さずにいた
「ここにいて」とそう素直に泣いていたなら
今もあなたは變わらぬまま
もっと沢山の歌詞は ※ Mojim.com
私の鄰りで笑っているかな

今逢いたいあなたに
聞いて欲しいこといっぱいある
ねえ逢いたい逢いたい
淚があふれて時はいたずらに過ぎた
ねえ逢いたい抱きしめてよ
あなたを想っているずっと
運命が變えられなくても伝えたいことがある
「戾りたい…」あの日あの時に
叶うのなら何もいらない

今逢いたいあなたに
知って欲しいこといっぱいある
ねえ逢いたい逢いたい
どうしようもなくて全て夢と願った
この心はまだ泣いてる
あなたを想っているずっと

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    水色小築 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()