そばかす - JUDY AND MARY
雀斑 - JUDY AND MARY
  •  
  • だいキライきらいだったそばかすをちょっと
  • 曾經非常討厭的雀斑
  •  
  • ひとなでしてタメためいきをひとつ
  • 輕輕地碰一下 嘆一口氣
  •  
  • ヘヴィーへぶぃーきゅうこいはみごとに
  • 非常棒的戀情
  •  
  • 角砂糖かくざとう一緒いっしょけた
  • 精彩地和方糖一起融化了
  •  
  • まえよりももっと やせたむねにちょっと
  • 比以前更加瘦小的胸膛
  •  
  • チクッちくっ」っとささるトゲとげイタイいたい
  • 「哧」地紮了一根針 好痛啊
  •  
  • 星占ほしうらないも あてにならないわ
  • 占星術也算不了
  •  
  • もっととおくまで 一緒いっしょにゆけたら ねぇ
  • 讓我們一起去更遠的地方
  •  
  • うれしくて それだけで
  • 只是這樣我就非常高興了
  •  
  • おもはいつもキレイきれいだけど
  • 雖然回憶總是美麗的
  •  
  • それだけじゃ おなかがすくわ
  • 但只是這樣的話還不夠
  •  
  • 本当ほんとうは せつないよるなのに
  • 在真正傷感的夜晚
  •  
  • どうしてかしら?
  • 到底怎麽回事?
  •  
  • あのひと笑顔えがおおもいだせないの
  • 連那個人的笑臉都想不起來了
  •  
  • こわして なおして わかってるのに
  • 弄壞了還能修好 我知道的
  •  
  • それがあたしの性格せいかくだから
  • 因爲那是我的性格
  •  
  • もどかしい気持きもちで あやふやなままで
  • 坐立不安 心神不寧
  •  
  • それでも イイいい こいをしてきた
  • 即使這樣 也好好地談了戀愛
  •  
  • おもいきりあけた左耳ひだりみみピアスぴあすには ねぇ
  • 我下決心在左耳打了個耳洞
  •  
  • わらえない エピソードえぴそーど
  • 那有著笑不出的一段故事
  •  
  • そばかすのかずをかぞえてみる
  • 數數有多少雀斑
  •  
  • よごれたぬいぐるみいて
  • 抱著弄髒的布娃娃
  •  
  • むねをさす トゲとげは えないけど
  • 雖然插在胸口的針不會消失
  •  
  • カエルかえるちゃんも ウサギうさぎちゃんも
  • 小青蛙 小兔子
  •  
  • わらってくれるの
  • 都仍然對我笑著
  •  
  • おもはいつもキレイきれいだけど
  • 雖然回憶總是美麗的
  •  
  • それだけじゃ おなかがすくの
  • 但只是這樣的話還不夠
  •  
  • 本当ほんとうはせつないよるなのに
  • 在真正傷感的夜晚
  •  
  • どうしてかしら? あのひとなみだおもいだせないの
  • 到底怎麽回事? 連那個人的笑臉都想不起來了
  •  
  • おもいだせないの Wo…
  • 想不起來了嗎 Wo…
  •  
  • ラララらららラララららら
  • 啦…
  •  
  • どうしてなの?
  • 爲什麽呢?
arrow
arrow

    水色小築 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()