04.jpg  

今天到日版交換告示板,和日本玩家EF7先生交換了サキュバス

今日は日本のデッドマンズクルス トレ専板へいく、EF7さんとサキュバスを交換しました。

 

我遇到的デッドマンズクルス日本玩家,都很親切,也很客氣,而且還會自覺性維護交換風氣,讓人感到很棒

日本のデッドマンズクルスプレイヤーさんたちは、みんな親切して、マナーも守る、とてもいいと感じる。

01.jpg          

雖然我不太確定,不過轉生後的サキュバス價值好像超越我提出的交換黃金食事1100

確信ではありませんが、REDEATHのサキュバスの価格は黃金食事1100を超えるですね?

 

 02.jpg 03.jpg  

不過EF7先生還是很豪爽地跟我交換了,非常感謝他

でもEF7さんはあっさりと交換しました。

EF7さん、ありがとうございました

 

05.jpg

 


 

 

 

 

06.jpg  

之前我也和另一位日本玩家用150食事或100食事交換了スキュラ的ACE性格

先日、私はほかの日本プレイヤーさんと100か150の食事でエースのスキュラを交換しました。

 

她現在做為隊伍核心之一在競技場上奮鬥著

彼女は今、私のグループの中でアリーナにがんばります。

 

07.jpg 08.jpg  

之前我也贈送了台灣玩家LIN先生バーメイド的ACE性格&鞍馬天狗各一張

先日、私は台湾のプレイヤーLINさんにエースのバーメイドと鞍馬天狗贈りました。

 

我很喜歡這樣可以互相交易交換卡片的系統,感覺活用了網路遊戲特點

私はトレードシステムが大好きです、ネットゲームの特点が活用しますね

 

希望大家可以和樂地在デッドマンズクルス遊戲中一起獲得樂趣~

みんな一緒にデッドマンズクルスの中で、いっばい楽しんで遊びましょう~

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    水色小築 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()